「2014年10月」の記事一覧

脱毛当日に熱が38℃以上あるのですが大丈夫?

脱毛を契約しいざ通う!となった場合、施術当日の体調には今まで以上に気を使って頂きたいと思います。脱毛をする当日・・・

脱毛1週間前に予防接種を受けたけど何か影響がある?

脱毛を契約している期間中に予防接種を受ける方もいらっしゃいます。特に冬の時期は多いですよね。この予防接種を受け・・・

全額返金保証って宣伝のためだけの文句ではありませんか?

脱毛サロンで契約する時には高額な契約となるのでとても慎重に行う必要があります。脱毛サロンによっては「金額返金保・・・

背中の脱毛ってもの凄く時間が掛かると聞きましたが

脱毛サロンによって様々ですが、サロンによっては背中の脱毛は「上」「下」と2ヵ所のパーツをして分けているサロンも・・・

足脱毛すると黒いポツポツは解消されるの?

足を自己処理していると黒いポツポツが気になりますよね。ツルツルこれは自己処理を繰り返し行う事でどうしてもできて・・・

VIOゾーンを見られるのが恥ずかしいんですが

脱毛サロンに通い一番恥ずかしい箇所はやはりデリケートゾーンのVIOですよね。今ではデリケートゾーンを脱毛する方・・・

脱毛期間中に剃刀で処理しても大丈夫?

脱毛は毛周期の生え変わりの関係で1度で脱毛が終わらない事はご存じですか。1度の施術では全ての毛がなくなるわけで・・・

VIO部分の毛の量は自分で決める事が出来ますか?

気になる脱毛箇所といえばVIOのデリケートゾーンですよね。気軽に話せる友だちも少なく、「みんなどうしてるんだろ・・・

授乳中の脱毛はダメなの?

出産後に脱毛を休止していた方は「いつから脱毛開始していいの?」「授乳中でも脱毛して平気なの?」と思われる方も多・・・

妊娠中って脱毛しても良いの?

女性にとって一大イベントの一つは妊娠、そして出産ですね。脱毛契約中に妊娠が発覚した場合は、施術を受けていても良・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ