「2016年7月」の記事一覧

どうしてサロンによって料金が異なるの?

脱毛エステサロンでは、ほとんどが光脱毛を採用しており、脱毛効果もさほど変わりません。それなのに、なぜお店によっ・・・

アトピー肌だけど脱毛しても大丈夫?

アトピー肌の方で、脱毛エステに通えるかどうか不安に思う方もいらっしゃいますが、肌の状態が安定していれば通えるエ・・・

予約前日にお酒を飲んでしまいました

脱毛エステサロンから、脱毛の前日にお酒を飲むことを控えてもうらうようお願いされることがあります。お酒と脱毛、関・・・

40代ですが脱毛サロンに通っても大丈夫ですか?

「脱毛エステサロンは若い子が行くところ」と思っていませんか?きれいになりたいと思う女性に年齢は関係ありません。・・・

ワキ脱毛でワキガが治るって本当?!

「ワキ脱毛をするとワキガが治る」という話をよく聞きますが、これは本当でしょうか?これは、ほぼ本当です!まず、ワ・・・

全身脱毛と部位ごと脱毛はどちらがお得?

「全身脱毛は高いから、ワキとスネだけの部分脱毛でいいや!」と、部分的に脱毛を始める人も多いかと思います。全身脱・・・

男性からみた女子のムダ毛事情のホンネ

自分ではきちんとムダ毛の処理をしているつもりでも、意外に男性の目は厳しいものなんです。腕やワキや膝下はもちろん・・・

悪質な脱毛サロンの見分け方のポイント

現在、脱毛サロンは全国に数えきれないほどあります。適正なサロン運営をしているところがほとんどだとは思いますが、・・・

タトゥーがあると脱毛が出来ませんか?

ファッションの1つとして、タトゥーを入れているという人が少なくありません。でも、タトゥーが脱毛をする際に障害に・・・

永久脱毛は本当に一生ムダ毛知らずになれるの?

永久脱毛って本当に永久に毛が生えてこなくなるの?脱毛してもまた毛が生えてくるのでは?と思っている方が多いと思い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ