「2017年2月」の記事一覧

契約前のカウンセリングで行くの止めていい?

脱毛に通いたい!でも、サロンやクリニックは沢山あるしどこに決めればいいのかな・・・カウンセリングだけでも大丈夫・・・

脱毛サロンは日焼けした肌への効果がない?

サロンで脱毛をしようと思い立っても、日焼けをしてしまっていた!こんな時、サロンに行ってもよいか迷いますよね。日・・・

全身脱毛と部位別脱毛、安いのはどっち?

キャンペーンなどで、ワキ脱毛など部位ごと脱毛から脱毛の魅力に引き込まれ、その後全身脱毛へと変更する方は意外と多・・・

初めての脱毛サロン!当日の服装はどんな感じがベスト?

エステサロンへ行く時に服装で悩む方って多いようですね。基本的に施術前に専用のウェアに着替えることになります。で・・・

VIO脱毛する時に残して欲しい毛量をお願いできる?

VIO脱毛と聞くと、アンダーヘアを全てツルツルにしてしまうのか?と疑問に感じている方は多いのではないでしょうか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ